> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧
myわんこ

b0097451_103772.jpgb0097451_103791.jpg















先日毛をカットしたばっかの愛犬グランです★可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ直ちゃんの如く、長髪も似合うヶド短髪になると、かんなり男前になってカッコよくなっちゃう(//▽//)好きっっ(はぁと)

今日は、放課後忙しかったッス★定例の委員会の後、近くの某公民館主催のボランティアセミナー(先日の花壇に花植えた、ってやつ)に行ってきたヵラ。委員会では募金の集計と今週末(土)に某老人ホーム(前回とは別の施設)行くからその参加者決めたりして、それ終わった後は参加者の名簿作ったり諸々して、そしたら公民館行く時間がだんだん減ってきちゃって結局走ったんだけど、疲れた。。。(言い訳》文が滅茶苦茶なのはこの忙しさを表したかったから!!!)ぁたしはチャリだったんだけど、友達が歩きだったから半ば強引に「チャリ乗って!!!ぁたし走るから!!!」って言って制服でチャリ道を汗ダラダラで走った。日差しも少々あったから、大変でしたょ↓↓18:00過ぎとはいえ、全くと言っていい程明るかったから、、、ま、でもイイ運動になったよ★

今宵はこのくらいにしとこうかしら♪ぉゃすみZzz...
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-21 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
最近・・・
バナナマンよくTVで見るね~、CMにも何気に出てるし、先日の(金)の富豪刑事にも日村さんのみ出てたし↑↑実はぶっちゃけついこの間のGW、ぁたしバナナマンが我が岩手県に来たから、わざわざ3時間かけて見に行ったんだよね♪♪そこまで。ほら、岩手は岩手でもかなり広いから(確か”県”の中では1番大きいような気がした。あと四国よりも大きいとも。)真ん中から県南行くまでも、相当時間くっちゃうの。ま、でも面白かったし、行った価値はあったと思うょ★ネタの前にちょこっとやった自己紹介は多少マイラジにゲストで来たときのとカブっちゃってたりしてたヶド♪うん、もう少しバナナマンが売れたらぁたし「この前のGWバナナマンを¥800で見れたんだょ★」って、皆に自慢できるのにな。。。笑。ま、でももぅ既に自慢はしちゃったんだけどね↑↑笑。

やったぁ―――っ!!!とうとう『演劇部』に入部することになりましたよ~ヾ(≧∇≦*)ゝあ、んでもぁたしは演技をするんじゃなく音響をやるのね♪まぁでも台本が確定したらオーディションやるんだけど何故かうちらスタッフ(音響,照明,装置)も受けなきゃ(演技しなきゃ)いけないらしいんだょね。。。どぅなることやら。オーディションする程人数多くないくせに。まったく先生ったら。ってか部長は友達だから、しかも保育園(ぁたし等は幼稚園さ1度も行ったことがないのょん♪)から今までズット同じ学校(クラスは中2~3のみ一緒)で地区もおんなじだから、けっこう気のしれてる仲なの、なので···あれ???何を書こうとしたんだっけ???忘れちった。汗。ま、その部長Hは顧問が3人もいて(地味目な部活なのに意外と顧問多し)皆意見が合わないヵラHが各々の先生と話す際「〇〇先生がそぅゆってたんで······ハイ、スイマセン。」って謝んなくちゃいけなくて嫌だ!!!って嘆いてた。ってコト。あ、ちなみにこのHが例の『くるりファン』の子だったり↑↑あれ???なんか前にもこんな記事(くるりファンって)ブログに書いたヵモしれない。。。ま、ぁたし忘れちゃったしコレ読んでくれてる皆も忘れちゃっただろうな♪ってコトで↑↑そ―ゆ―こと。あ、そういえば8月に大会があるのですけどそこでは『そ―ゆ―こと』ってゆうお話をやるヵモしれない。まだ決まったわけではないんだヶド、そのお話にする方向でいってる。ま、そんなカンジです★

b0097451_1293465.jpg


最後になっちゃったヶド、この指は母のなんだけどなんかヤバくない???絶対なんかあるょね。。。ビックリして思わず写メっちゃった。


バイバイ♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-20 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
テストやば。。。
今日は初☆演劇部さ行ってきました♪(言ったっけ???ぁたし演劇部さ入部しようかしないか迷ってる、って)楽しかった↑↑初対面の子でもけっこうフレンドリーなカンジで話しやすかったし↑↑あ、顧問の1人に『カブラさん』って人がいるんだって。『カブちゃん』こと『鏑木ちゃん』を思い出して何度も「カブちゃ···、あ、カブラさんってさぁ」ってゆっちゃいました。


ぁたしの学校には中学校みたく『合唱コンクール』というのがあって、それが来週末(金)(確か…)にあるんですよ。正直メンドくさいっす。しかも曲all英語だし。。。覚えらんねーっつーの。せめて、日本語にしてよ。ってカンジ。発音はまだイイとしてリズムの取り方がいまいち分からないんだもん、英語だと。···メンドくさかったから「部活今忙しいから」とか言い訳多少作りながらサボっちゃった!!!担任とか合唱係りは「ホントに急用がない限りは17:00まで練習に参加してから帰ってください。」ってゆってたヶド、、、ね。ぁたし多分何処か音楽室で練習できる、って時しか出ないと思う。なんか演劇部も来週の(月)から部活延長で19:00まで部活やるらしいし。

で、今日は演劇部やって19:00過ぎに帰って、その後宿題が多かったから19:30頃にお勉強はじめて、その途中ご飯食べたり風呂入ったりはしたけどTVはまったく見ずに、結局夜中の2:30にやっと終わりました。途中からラジオを聴きながらだったヶド。あ、てか少し見たわ、TV。昨日の良子ママのライブ見ながらやってた。ってかおかしいんだよ?!?現国のテスト、返ってくると思ったら返ってこずに代わりにおかしな宿題が。『正解作り』だって。現国のテスト、今度は教科書見てでもイイからまた問題解いてこいって。ちゃんと正しいか分かるの漢字しかないじゃん!!!って。それに自分で考えるトコとかどーしろっつーんだょ。···今の心境です。


b0097451_17121068.jpg


で、そんなやんなる時にイイのがこの『チョコ』☆ムラサキイモと混ざったチョコなんだって、ぁたし好きな食べ物『ムラサキイモ』と『ゴマ』だから、なんか新しいのを見つけると、思わず買って食べちゃうんだょね↑↑ま、そんなカンジっす。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-19 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
♪サッカーand良子ママLIVE♪

サッカー、ぶっちゃけぁたしはそこまで興味はない。。。だから見ないつもりでいたのだけれど、ぁたしが勉強してる横て、家族が皆で盛り上がっていた。だからなんかぁたしもだんだん気になってチラチラ見てはいた。…のつもりだったのだが、チラ見のハズがどん×2気になってしまい、結局最後までスゴくドキドキハラハラさせられたまま終わった。うん、意外とけっこうオモロかったね↑↑もうホント、シュートが入るか否かの時には心臓止まっちゃうヵモ!!!ってくらい入り込んでたヵラね。
ま、それで試合が終わり『中田さん』のインタビューを少しだけ見た後、予め録画しておいた『良子ママライブ』にチャンネルを変えたらちょうど直ちゃんと一緒に唄ってたから、嬉しかった♪ナイスタイミング♪♪
とりあえず良子ママライブが終わった後は一旦ビデオを最初に戻して、もう1度(?)最初っから見た。・・・実はぶっちゃけぁたし良子ママのライブを見るのは初めて。イイねっっ!!!ぁたしも今度観に行ってみたいな♪って思った!!!岩手県内に来てくれないカナ~↑↑でも以前家族で旅行に行ったとき、良子ママがココ(場所忘れたヶド県内の某ホテルだった気がする)でライブやる!!!ってポスターが貼ってあったから、当分は来ないのかな。。。なんて思った。
『聖者の行進』Mフェアで以前見た(聴いた)コトあったヶド、なんか新鮮で良かった♪♪・・・あれ、生で聴いたらものすごい感動するだろうな。。。いつか聴いてみたい!!!
『さくら』うん、涙出てきた。なんだろ?なんかものすごい涙腺を刺激された。・・・またライブで聴きたいな。『さくら』のPV好き。あれ、マイクなしで一発録りって形でのPVじゃん、だから最初の「僕らは~」はライブでマイクから離れて歌ってくれたときを思い出す。うあ~、あれはまぢで感動したなぁ。。。


また行きたいっ★んじゃ、また。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-18 23:59 | 直ちゃん語り場
昨夜
見ましたょ、NEWS23★パソコンをいじってたら(マイラジにメッセージ送ってました♪)ついていたTVからアンジェラさんの唄声が。。。ブログで生出演されることは知ってましたが、もう終わったと思っていたので、突然出てきてビックリしました。ビデオには撮る予定なかったんですが、生演奏をする。ということで、撮りました。でも少しだけでしたね、映ってたの。ってか歌い終わった最後、ピアノの余韻が残ってたうちにCMにいっちゃいましたょね???そこだけちょっと残念でした。でも歌は相変わらず良かったです♪

嗚呼、久しぶりのトラバだな。。。そういえば最近アンジェラさん有名になってきたと同時に、トラバの数も増えてきましたょね。なんかぁたしシングルの『HOME』から「イイな♪」って思ってたのに、最近皆に取られちゃった感が否めないんですょね↓↓ま、それは仕方ないっか。人気になれば・・・ね。はい。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-17 22:29 | ★ANGELA・AKIブログにトラバ
出来たぁ~↑↑
やっと更新しましたよぉ~♪♪6/12,13,14,15の分。気が向いたら見てみてください。相変わらず全然どぅでもイイことばっか書いてますけど。

そうそう、前に登場してきた友達A(5/15の写真IN教室)、なんかHPを始めるみたいです☆楽しみだぁ♪もしその子がOKしてくれたら、ココにアドレスのっけます。なんか、小説を作ってそれを書くみたい♪早く読みたいなぁ。。。
[PR]
by EAstCheapGarden | 2006-06-17 17:36 | 今日のつぶやき(日記)
直太朗さん
ども、EastCheapGardenっす★
マイラジでは、私のしょ‐もない相談にのっていただき、ありがとうございました!!!沢山のアドバイスをもらえて、更にJ‐WAVEへの憧れが強くなりました!!!身近なところから、都会に慣れる努力をしていきたいと思います。大学は地元の岩手じゃなく仙台にする、など。そして慣れてきたら東京に行く、みたいなカンジで。
今日6時間目にまた進路(大学の学部·系統など)についてやりました。マイラジでのアドバイスでおっしゃってくださった通り、田舎でのパっとしない仕事はいつでも出来る。そうですよね、言われて初めて気づきました!!!まずは挑戦してみたいと思います。J‐WAVEで働くために上京し、もしやっぱりダメだったら田舎に戻ってなにか他の仕事を探す。そうしたいな、と思います。

あと、私はJ‐WAVEライブに行けるので、親にたのんで、六本木ヒルズを見学したいな、と思いました。六本木ヒルズ、目の当たりにしたことがないので、楽しみです。

それでは、また♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-17 07:47 | ★直ちゃんブログにトラバ
テスト最終日
やっと終わったぁーーー!!!!!嗚呼、でもなんか、今週は早かった気がする。。。いつもより早く帰ってたからカナ???テストは1日3つで、2時くらいにはもうバイバイできたからさ。んでも、ってかおかしいんだよ。今日テスト最終日で皆寝不足だし疲れたでしょ、ってすぐに帰してくれればイイのに、何故か今日ちゃんと7時間目まであるの。午前はテスト、午後は普通授業って。おかしくない???しかもぁたしのクラスは今週(土)も課外あるし。ま、課外はいつものことだからべつにイイんだけどさ。(テストの週の(土)は必ずあるの↓↓しかもその日にテスト返ってくるからね。汗。)
ってか、昨夜(正確に言えば今朝)はホンっトに眠れなかった!!!興奮して。気づいたら4:30で外もぼんやり明るかったから「このまま起きてよっかな」って思ったけど、さすがに今日は帰れないしな、って思って頑張って寝た。あ、それで今回も『EastCheapGarden』で送ったんだけど、直ちゃんに「バンドみたいな名前だね♪」って言われた↑↑言われてみればそうかも、って思ったよ。・・・皆は、これ読んでくださってる皆はこの『EastCheapGarden』ってのを聞いたとき、どう思ったんでしょうね???東の安い庭。私の住所を知ってる人はもう気づいてた人もいると思いますが。
・・・あ、皆寝てる、スヤスヤと。そう、今は世界史のテスト中なのです。さっきは英Ⅱでした。時間がなくてかなり書けなかったな↓↓ま、ほぼ全員最後までいかなかっただろうヶド。いった人はスゴいょ、書くのどんだけ速いんだよ!!!ってカンジ。で、それに比べて今、世界史のテストは皆、時間が半分いく前に書き終わっちゃってヒマだから寝てますね。ぁたしは・・・、前にも書いた通り、人前で寝るのが苦手なんで、寝ないでこうやってブログに書く内容”問題用紙”の隙間に書いています。嗚呼、まだあと15分ある。。。ヒマだな↓↓
嗚呼、アンジェラさんの『HOME』欲しいな♪(土)にでもおばあちゃんに買ってもらおっかな♪♪
・・・今、家です。午後は普通授業で、1つだけ、生物のテストが返ってきました。点数自体は意外と良くて良かったです。平均は高めだったヶド。ま、でも平均はいったので、自分としては満足です。
[PR]
by EAstCheapGarden | 2006-06-16 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
♪マイラジレポ♪ 6/14
(CM開)『はい、時刻は2:23をまわりました。J‐WAVE OH!MY RADIO え‐ども森山直太朗です。え‐得意技は『高速ウインク』です。え‐パチパチ!!!ってゆうことでですね、続いては深夜ラジオの定番『お悩み相談』で‐す。森山直太朗のOH!MY RADIOではリスナーの皆さんのお悩みをハガキで受け付けています。毎週毎週え‐皆のね切実な(噛)悩みに対して精一杯答えております。え‐身を削りながら、胃を痛めながら親身になって頑張っております。今夜のお悩みは、ジャジャン♪ラヂオネーム"EastCheapGarden" ん~なんかちょっとバンドっぽい、EastCheapGardenからのお悩みです。「直太朗さん、こんばんは♪私は今、高校2年生です。今、すごく将来を考えさせられる時期で、担任もうるさいです。私は、今なりたいものが2つあってどちらかに選ぶことができません。そのうち1つは、私は今のままずっと田舎に住んでいたいのですが、その職業は東京など都会でしかやってません。だから、自分の苦手な環境で好きな仕事をするのか、自分の好きな環境で特にパっとしない仕事をすれば良いのか分かりません。何かアドバイスください。よろしくお願いします。」ということで、EastCheapGarden、ECGから今夜、あの‐これね‐あのね‐「なりたいものが今2つあって」ってあったじゃないですか、コレがね分からないんですょ僕。あ、コレっていうのはコレっていうこと???コレをねぇ、コレを教えてほしかった。あの‐(笑)いっつもなんかこぅハガキ読んだときに、いつもオレいちゃもんつけてるんだけど(笑)せっかく、悩みを打ち明けてくれてる人に対して。いや‐でも、それ知りたかったなぁ。う‐ん。そぅだょな‐、そっかぁ、ちょっと二者択一みたいなあの‐なんていうの、どっちを取るか。「自分の苦手な環境」っていうのは多分東京のことなんだろうね。で、東京でしかやってないという、東京でしかやれない仕事って何???何だろうね、ある???考えうるもの。何々???何???情報???なんで(笑)芸能人???何それ(笑)あ、モデル。あ、モデルとか???ほぅ×5、モデルとか女優さんとか。ん~まぁだとしても、東京でしかっていうのはちょっと今時ねぇ、各地でオーディション(噛)の方やってますから、東京でしかっていうのはね、まぁとにかく東京…。(机?の上をペンでポンポンしながら)ねぇ、んでも東京は苦手なんだょ。自分は田舎育ち、田舎生まれだから。か、「自分の好きな環境の中、そぅ田舎で特にぱっとしない仕事をするか」っていう(笑)このねぇ、EastCheapGardenにとって田舎で仕事選んだら、まぁ秀逸で、おしなべてぱっとしないんだ、その仕事は、っていうことなのかな。(後ろから)「ぴんとこないって事かな???」あ、ぴんとこないんだょね、そぅいぅ事でしょ???ん~、そぅ×5、そぅ×3そぅいぅ事だょね、ぴんとこないってことだょね。コレどっちが良いですか???ってさぁ、ってゆう今日はお悩みなんですけれども、ん~~~(すごく悩んでくれてる↑)そぅだなぁ、コレは生き方の問題だなぁ、コレはなぁ。あの‐、スタンスだょなぁ。うん、ただ、高校2年生。まぁ、通常だと16~7???ですょ。1番、1番というかまぁ、沢山今これからいろんな可能性があって、え‐、自分の好きな環境で特にぱっとしない仕事を、っていうのはね、あの‐、後からでもできるょね。だょね。違う???後からでもできるょね???自分の好きな仕事を、多少ちょっと不慣れな環境だけれども、チャレンジしてもしそこで、都会の風にね、吹かれて、傷ついてしまったとしても、故郷に帰って自分の慣れ親しんだね、環境でまたまぁそのピンとこなかったりするかもしれないけれど、そぅいぅ仕事をすれば良い話であって、たっくさん今EastCheapGardenには何にもない、何にもないってゆうか可能性だけはあるわけですから。その可能性を出来るだけ、高めた方が良いんじゃないかなぁ、ムリしろとは言わないんですけども、あれオレこのお話したことあったっけ???バイト時代の恩師に、沢山テーブルの上に…、っていうのしたょね。(この話、後でブログに書きます。すごく上手い例え話だと思うので)うん。んじゃぁ(笑)かぶっちゃうね、うん。でもそぅいぅ事でしょ???あのオレは基本的に失敗からしか物事を学べないタイプの人間なので、沢山失敗することでいろんなことが自分の無知な部分だったり、いろんなことを知ったりするので、オレはどん×4その、だって苦手な環境かどうかっていうのもまだねぇ、分からないですからねぇ、コレばっかりは、行ってみてもしかしたらすごく良い、自分にフィットする場所、仲間、そんなものがあったりする可能性もないわけじゃないですから、そぅいぅのを呼び込むっていうのは自分のね、自分の力だったりするから、それを今からそこに対して今からこぅまぁある意味見切っちゃうのは勿体ないょね、16歳でさぁ、ん~なかなかこぅ、オレが16歳だったらこんな考え方しないょね、オレ中3の頃とかあの‐サッカー留学したかったの。サッカー留学っつってもブラジルとかじゃねーの。静岡に行きたかったんだ。清水行きたかった。清水東に行きたかった。うん、んでそんぐらいこう、結局行かなかったんですけど(笑)え‐あの‐まぁまぁうん、オレはだからあの‐自分の、その仕事が知りたいんだけどさ、うん、まぁでもやりたい、なりたいものっていうのと、自分に似合ったものは、いつも言ってるけどさ、必ずしも一致はしないけれども、でも一致しないって事が分かるってこと、知るって事も1つのそれを一致させてくための道しるべだったりするので、オレはもう大いに失敗するべき。きっとあの、今この年になって思えるんだけどね、だと思うので、でもし失敗したら自分の心地の良い環境で、ま、ぱっとしないかもしれないけれども(笑)ま、仕事をするなりそぅゆぅ事をしたり、すれば良いんじゃないかなぁ、と思うので、うん、まぁいろんな生き方があるので、僕はまぁ一意見として聞いていただけたらな、とそぅいぅ風に思いましたけども、え~どぅですか???うん、なんかあるの???なんかあるの???うんうん、どしたどした???う‐ん???お‐っと、え‐そっかそっか。うん。どしたの???何???(笑)え‐なんかちょっとえ‐「ども、EastCheapGardenです。」(周りから笑い声)あぁ、EastCheapGardenからメールだねぇ、「スイマセ~ン、書くの忘れてましたぁ。1つはJ‐WAVEみたいなラジオ局で働く事。出来ればぁ、J‐WAVEが良いヶド。東京に(笑)苦手だし、ってことです。もう1つは、農業とか漁業とかそっち関係です。…ん~分かりにくくてスイマセン。」あぁ、聞いてたんだぁ、East...(後ろから)「そりゃ聞いてるでしょ」あぁそぅだょなぁ、うん、EastCheapGarden。ありがとなぁ、そぅいぅ事かぁ、おぉ、そっかぁ(嬉しそうに)それじゃぁ東京でしか出来ねえなぁ、J‐WAVEっつったら東京にしかねぇべ。J‐WAVEが、え???あぁ、今えっと、君なんて名前だっけ???(笑)今ね、あの‐今村ちゃんもあの‐今村ちゃんはなんでだ???エンジニアじゃなくてあのディレクターですょ。ディレクターやってる今村ちゃんは、福岡から出てきた。と。福岡から出てきて、いろんなまぁ都会の荒波に揉まれながら、え‐いろんなセクハラも受けながら、ね、それをかいくぐって今、ディレクターというOH!MY RADIOのディレクターという大役を、周りの人間もぅ冷やっ冷やですけれども、ね、え‐やってるということで。あ、所謂私でも出来るんだから、っていうこと???そっかぁ、EastCheapGardenも捨てたもんじゃないぞ、と、人生。あぁ、そぅいぅ所謂パターンもありますから、だってJ‐WAVEで働くってことに1本に集中してみよっか。集中したらJ‐WAVEにまずはどうすれば良いの???履歴書送るの???J‐WAVEに。どぅすんの???ん、何???聞こえない。アタックすんの???(笑)なんだそれ、すっげぇ漠然としてんだけど(笑)すっげぇ抽象的。そのアタックの手段を聞いてたんだけど、おかしい。(ボソ)まぁまぁでもチャレンジすることはねぇ、1つね、良い所だょJ‐WAVE!!!景色も良いしね。まぁあの夜中スタッフの人は皆けっこう元気ないけど(笑)まぁね、時間が時間だから、皆ねそれぞれの事やってますけども、でも、でもねぇあの‐良いじゃん!!!いや、すごい良い出会いだょ、よくハガキ送ってきてくれたょ。ねぇ、東京でしかできない仕事、そぅだね、J‐WAVEのどぅゆぅ仕事に就きたいのかは分からないけど、ね、女性の方も多いですし、あの‐オレは、あでも東京苦手だっていうのがね、唯一ネックになっているから、こればかりはねぇあの‐ちょっとオレは東京出身なんで、いまいち分からないですけども、さっきも言ったようにいろんな環境、及びいろんな出会い、出会いだょね!!!人と人とでしょ、環境って。人でしょ???所謂、東京が苦手って。東京の、まぁ勿論その都会のね、騒音とか空気とか喧騒がってのがあると思うけど、でもやっぱ人でしょ???それは人はもぅさ、EastCheapGardenの(腕を思いっきり叩きながら)ココですから、ここね、腕。ここのもぅ人間力にかかってますから。これはもぅ自分の可能性をどんどん試して、いく???に他ならないんじゃないんですかねぇ。J‐WAVEで働いてね、でさ、あの何年後かにさ、オレがJ‐WAVEで「おぉ、ど~も♪」なんつってさ、「あ、ど‐もおはようございます!!!」ってゆってさ、オレはちょっともう大御所になっててさ、「お‐ぅ!!!」ってゆったらさ、「おはざっす!!!」ってゆった中にさ、「森山さぁん、EastCheapGardenっス!!!」ってゆうさ、そぅいぅのあったらねぇ、「おぉ、お前かぁ!!!」みたいな。まぁ、あんま無責任なことは言えませんけども(笑)え‐そんなことがあっても面白いんじゃないんでしょうかねぇ↑↑え‐なのでですね、まぁまぁまぁまたあでもコレ、まだ大丈夫???最後。こぅやってバ―ってさ、いろんな環境に飛び込んでみてさ、あの意外にさぁ、自分がさぁ、探してるものとか求めてるものと、全然違う方向からまた違う出会いがあったりするんだょね、自分が環境を変えたりすると。分かる???コレ。あの‐自分がこぅ意外に探してるものってさぁ、結局ダメだったりするんだけど、それに何かくっついてきたり、その過程でなんか他のものと出会ったりすることもまぁまぁあったりするから、1つチャレンジして損はないょ!!!ねぇ、何もムダな事ない。と思うので、え‐僕はチャレンジに一票★という事でした。え‐、EastCheapGardenちゃんどぉでしたでしょうか???また何かあったらね、おハガキなりおメールなりで「私はこう思うな」とまずは対話をする事が大事ですから、是非是非送ってきてください!!!ありがとうございました!!!』

はい、え~長いですね~、頑張って書きました!!!約15分にも及ぶ、直太朗さんからの貴重なアドバイス。一生忘れません。いや、忘れられません。・・・まぢで考えてみよっかな、J‐WAVE就職。東京という高くて分厚い壁を越えて。・・・どぅすれば人混みに慣れられるかな???ってゆうかそもそも東京には、人口の少ない町はないのかなぁ???あってほしいです。そしたら、多分そこに住みます。

ハガキを読んでもらった後は、2つ程メッセージを読んだ後、弾き語りでした♪『しまった 生まれてきちまった』って曲でした。ファルセットたっぷりのステキな曲でした↑↑マイラジが聴けない地域の方や、聴き逃してしまった方からもしご要望があれば、歌詞だけでもブログに書きます。少し気になると思いますので。なにしろ曲名が『しまった 生まれてきちまった』なんで。。。

それでは、ぉゃすみなさぃ(*v_v*)zzZ
なにか他にも「これ聞きたい(見たい)!!」などご要望がありましたら、ブログに載せますので、どうぞ遠慮なくおっしゃってください。マイラジにゲストが来たときとか。例えばアンジェラさんなどね。。。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-16 07:08 | 直ちゃん語り場
!!!!!!!!!!
スゴいです!!!!!今日も直ちゃんにメール読んでもらえました!!!!!しかも一昨日(正確に言えば一昨々日)送ったばっかりのハガキを!!!!!そぅ、お悩みのハガキです!!!!!あまりの嬉しさに今かなり興奮してます!!!!!レポはあとで書きます!!!!!いつになるか分からないヶド。でも早めに書きます!!!!!

それでは、おやすみなさいませo(_ _*)oぁたしはまだ寝ないヶド。んでもぁたしは今夜は眠れなさそうです。

ってか今から久々の弾き語りヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-15 02:48 | 直ちゃん語り場