> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧
♪只今マイラジ中♪
聞いて、聞いてぇ―――!!!!!メッセージ読まれたよぉ―――ヾ(≧∇≦*)ゝ今回は『お題』に対してじゃなくて『些細なお便り』で!!!しかも初のラジオネーム『EastCheapGarden』で読んでもらいましたぁ(*^_^*)いつもは『丼止先生』だったんだけど、今回は気分的に『EastCheapGarden』にしたら、、、もぅ超ビックリしたょぉ(*゜▽゜ノノ゛☆最初、フツーに聞き流しちゃったからね、読まれたって気づかなかくて。笑。
多分もう少ししたら簡単なレポ書くヵモ☆
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-08 01:20 | 直ちゃん語り場
♪ペ・ヨンジュン髪伸びたょね~♪
サッカーマガジン、昨日発売のハズ。田舎だからいつも発売日の次の日に置いてあるヵラ、今日はあるヵナ♪と思い、わざわざ早めに帰り遠回りして本屋さんに寄ってみたら、よく分からなかった。コレかな~???って雑誌はあったんたけど、その雑誌の目次が(見つから)なくて直ちゃんを探しきれなかった↓↓ショック!!!・・・誰か、直ちゃんの記事見つけた方、何ページにいたか教えてくださいo(_ _*)o

ペ・ヨンジュン、ぁたしわりと好きなんだょね↑↑年末に家族で『冬のソナタ』を見てからだんだん。それまではどうも思ってわなかったんだけど、冬ソナから気になり始めた。んだから、ヨン様って聞いて友達がえ~ってゆうとちょっとムカつく。冬ソナ見てから言え!!!ってなる。笑。

ま、そんなカンジです☆
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-07 23:58 | 直ちゃん語り場
♪昨日のこと♪

今日の帰りに、友達のチャリのカゴがぶっ飛んでしまったEastCheapGardenです★(文がヘン)

今日は特に書きたいと思うネタがなかったので、昨日のことを書きます。
昨日は体育で、自分の足につまずいて転びました☆・・・コケちゃったんだょね、手つなぎ鬼してる途中で。まったくこの年にもなってコケるとは思ってもみなかったょ。。。でも幸いに友達が近くにいたから、笑い飛ばして済んだからまだ良かったんだけどね。まったく恥ずかしいったらありゃしない!!!久しぶりにあの小学生の時のキリキリとした痛みが思い返されたょ。風呂入るときとか特に。しかも(?)風呂さ入って痛みにもだんだん慣れてきたのカナ、気づいたら寝てました。爆。・・・たまにあるんだょね、寝てるときが。今回はまだ1時間くらいで済んだんだけど、前は気づいたら3:30って時もあったからね。笑。超カラダ冷えてたょ。給湯せん止めちゃってたから。指とかもふやけてたし。汗。・・・うん、風呂って寝ちゃうょね。分かるっしょ???コレ読んでる皆ちゃん♪あ、そぅそぅ親に注意されないの???と思ってる人いるヵモしれないヶド、それは心配ご無用!!!ぁたしはいつも家族が皆、寝静まってから入るヵラ大丈夫★だから、誰かがトイレで起きてきた時にしかバレないのさ(b^-゜)

あ、来週テストだ。。。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-06 23:58 | 今日のつぶやき(日記)
♪森山直太朗/君は五番目の季節 ツアードキュメンタリーフィルム♪
b0097451_2242457.jpg

学校から帰ってきて久々にパソコンつけたら、このツアードキュメンタリーフィルムのジャケットがアップされてた!!!いつからだったんだろ。。。直前とかだったら嬉しいヶド、そんなヮヶないだろうし。・・・思わず、ブログに書いちゃいました★嗚呼、超楽しみだなぁヾ(≧∇≦*)ゝもうすぐ発売じゃん(//▽//)あと22日!!!待ち遠しいよぉ~(☆o☆)あ、『夕間暮れの恋』と『黒い瞳の恋人さん』さん、ホントに感謝してます!!!ありがとぉございました!!!!!感謝してもしきれないくらい感謝してますo(_ _*)o
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-06 22:42 | 直ちゃん語り場
♪J‐WAVEライブ 2000+6♪

今日は勇気を出して母親に報告した。少々緊張した。それというのも、ぁたしはもともとJ‐WAVEのPASS会員に入っていて、親に内緒で今回のJ‐WAVEライブの先行予約を勝手にしてしまったのだ。当然、当選はしないだろう。無理だろう。とたかをくくっていたのが駄目だったのだろうか、見事に当選してしまったのだ。アリーナ席だから当たってしまうと余計見に行きたくなる一方、親には何て言えばイイのか分からない。。。しかし、いずれは言わなきゃいけないし、今日やっと覚悟を決めて告白した次第である。非常に恐かった、どのような反応されるのか。で、結果はこう。・・・あ、てゆうかぁたしは同じクラスの子を誘っていて(直ちゃんライブ追加公演に一緒に参加した友達)まだ先のことだから、行けるか分からないってゆっていて、だからもし行けない場合には、母はCHEMISTRYが好きだから、母を誘おうと思っていた。ま、それで以上の旨を伝えた結果、親の反応はこう。「ライブはべつに良いけど、東京まで行く費用はどぉすんの???」と。その言い方があまりにも「あきらめろ」的な言い方だったから、ぁたしは「やっぱり無理
かぁ↓↓」と諦め気味で親とちょっと離れ(離れたってか自分の部屋に行った)、また暫くして戻ってくると、親がバスの時刻表のあるページを開きながら「もし、もしもだょ!!!もしそのライブに行けるとなったら、このバスでだからね!!!」と言い、夜行バスを指差した。ぁたしは当然「あ、ハイ!!!勿論バスで行きます!!!」って思わず敬語になりながらも、え???イイの?!?と思った。だってまさかダメとは口で言いつつも、わざわざバスの時刻表出して、ちゃんとページも調べて開いててくれるなんて思っても見なかったから。。。だから凄く嬉しかった。んでも最後に「お父さんにもちゃんと聞かなきゃ。」って。でまた暫くした後、また下に戻ってきたら父親と2人きりになって、父親の口から思いがけない一言が。「あ、リナ(ぁたしの本名)、東京行きたいんだって???イイんじゃない???行ってくれば???」と。反対されるかなぁ、と心配してたのをよそに、軽すぎるくらい軽い返事が来て、逆に不安になったよ。んでも今思えばそう。ぁたしが直ちゃんのファンクラブに入りたいって言ったとき
も「イイんじゃない???」とサラリ。親は誰のファンクラブにも入っていなく、その上ぁたしはまだ学生だから絶対「ダメ」と言われると思っていた矢先、そんな軽いお返事が。。。ビックリしたょ、まぢで。あ、んでだから、もしかしたらJ‐WAVEライブに行けるかもしれないのヾ(≧∇≦*)ゝ誰と行くかはまだ未定だけど。・・・ま、そんなカンジの夜でした。グンナイ♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-05 23:42 | 直ちゃん語り場
♪直ちゃんブログにトラバっっ!!!♪
あ゛―――っ!!!更新されてるヾ(≧∇≦*)ゝ久々の更新、すんごい畏まっちゃって!!!嬉しいデス、久々で畏まってるヵラまた「もしかして···終わっちゃうの???涙。」とか考えちゃったじゃん!!!汗。やっぱり直ちゃんは裏切ってくれないなぁ↑↑超イイ人(はぁと)てゆうか、直ちゃんまぢで何着ても似合うょね!!!!!この写真見ても思ったし、こないだのスカパーの雑誌見てもそぅ思った。なんでだ???なんでこんなに直ちゃんは魅力的な”男”なんだ。。。罪だなぁ。。。
···肩に手をを乗っけてる男の人、あの人って…、通りすがりの人じゃなくない???前にも見た事あるような気がするんだけど。。。直ちゃんブログで。またまたボウズしちゃいました。ってやつで。···左の人は、知らない★
んじゃ、お身体に気をつけて頑張ってくださいo(_ _*)o新居では、今までの数々の名曲を越える名曲が作られることを、期待してます♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-05 16:41 | ★直ちゃんブログにトラバ
♪ロナウジーニョCM出てない???あれ、ロナさんだょね???♪




b0097451_1201881.jpg


今日は先週に引き続き『レディースボランティア』ってのに参加してきた。午前のみの活動、今日は某図書館の前にある花壇に花を植えたんだけど、楽しいね。皆で配置を考えて植えるってのは。(↑の写真はぁたしのグループが作った(考えて植えた)作品です★)一応黄色で星を作ったんだけど、これがまた難しくってね。思ってたより大変で結構苦戦したヶド、いざ出来上がるとやっぱ嬉しかったわぁ↑↑ちなみにウチらが配置を考えた花は『マリーゴールド』と『ベゴニア』と『ブルーサルビア』だす☆

b0097451_1201865.jpg
b0097451_1201851.jpg


そして、そのボラが終わった後、親を待つまでの間ヒマだったから花(草だけど)をバックに虫を写メってみました☆彡ホントは花をバックにハチを撮りたかったんだけど、なかなか1つの花に定まってくれなくてカメラを近づけようにも近づけられなかったから撮れなかった↓↓んだから、動きの遅かったこの2匹の虫にモデルになってもらいました。うん、ぁたし虫嫌いじゃないからさ。むしろ好きな方だし。笑。だからこぅゆぅのは自分から進んでしちゃう↑↑同じクラスの友達とか虫見て「ギャ―――」って逃げるの(※「キャ―――」ではないデス。笑。)。気持ちが分からない。。。「だったら”自然科学部”に入るなよ」とか思っちゃうんだょね。虫が嫌いならできるだけ避けて生活すればイイのに、わざわざ”自然”と関わる部活に入らなくても。。。

b0097451_120185.jpg


なんか海藻っぽい植物だょね♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-04 23:20 | 今日のつぶやき(日記)
♪『風花』って名字のアイドル(?)いるんだ。。。♪
b0097451_1231278.jpg



突然妹が昔のアルバムを持ってきたので、つられてみてみるとこんな写真が出てきたので載せてみました★ぁたしは右で、左は兄です。ちなみに・・・あの頭にかぶってるのは『はらまき』なのだそうです★(覚えてナィ汗)

小テストはなんとか70ギリギリで合格でした♪♪でもテスト近いからって、今回は追試なしって。ちゃんと話聞いてなかったから、そのテスト終わってから初めて知った。

お、今部屋の窓から「お、この自動販売機100円だ!!買おっっ」って聞こえてきた。ぁたしはあんまそこで買わないヶド。

唯一ハマってるドラマ、ギャルサー面白いね。4話くらいから見始めたんだけど、1話1話が簡潔してくから見やすい。てゆうか、偶然テレビつけたらそれがやってたから見たんだけど、なんか見入ってたょ、気づいたら。でもたまに見忘れる。。。特に「あ、今日ギャルサーだ!!!」って覚えてナィから。むしろ妹に言われて「あ、今日ギャルサーなんだ。よし、見よっっ♪」ってカンジだから。笑。・・・名前知らないヶド、『さき』って役の子、可愛いね。フとそう思った。(ぶっちゃけ矢口しか名前知らない汗)んじゃ♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-03 23:31 | 今日のつぶやき(日記)
♪100人乗っても大丈夫っ!!!♪

b0097451_122348.jpg


今宵は、気分的に『僕らの音楽』が見たくなった。だから見ようと、いざいつもビデオが置いてある所に手を伸ばしたら、以前ケイタクが『熱唱オンエアバトル』に出たときのビデオだった。なんかその時いちいち戻すのメンドくさかったから、かなり久しぶりにそれを見た。うん、けっこう久しぶりだったヶド、フツーに良かったね。今度リリースする”少年”って曲もなんか良かったし。だから(?)いつもは直ちゃんソングを聴きながら寝るんだヶド今日はケイタクソングを聴きながら寝た。『振り返らず』を聴きながら···。(ちなみに↑の写真は映りは悪いヶドそのビデオにいたケイタクです。)

さてと、明日は数学の小テストがあるからそろそろ寝よっと。(今回はまぢで勉強してないヵラ全然自信ナィ。。。)ま、どぉにかなるさ。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-02 23:02 | 今日のつぶやき(日記)
♪ファイトーっ!!!いっぱーつ!!!リポビタンDっっ!!!♪
今日は、高総体(正式名称分からん)の開会式で1年生が応援に行った。だからウチらは3時間授業で午前授業だったの↑↑だから今日は早く帰れたんだ!!!最近かなり寝不足だからコレ書き終わったら昼寝しよっかな♪♪


昨日(今朝)はマイラジだったね♪後ろからギターの音が時々してたから、おっ今日は久しぶりに弾き語りしてくれるのカナ↑↑って期待してたら残念ながらなかった↓↓もしかしたら今日は椿屋さんの中田さんがゲストだから一緒に唄っちゃうのカナ↑↑って。密かに楽しみにしてたのにな。。。次に期待するか。直ちゃんはいつも裏切ってくれないし★
そうそう、マイラジブログに直ちゃんが先週作ったってゆうカレーのレシピが載ってたから、こっちにも書くね★”題して『南タイ風チキンカレー』(”南”がポインツらしい)

≪材料≫  4人~6人前
・鶏もも肉     2枚(約500g)
・玉ねぎ      3個(大2個)
・トマト水煮缶   1個(ホール状、またはカット状、大素性)
・ナス        4個
・ほうれん草    1束
・おろしニンニク  小さじ1(チューブでOK)
・おろしショウガ  小さじ1(チューブでOK)
・スパイス(ガラム大さじ2、マサラ大さじ2、ターメリック大さじ1、
クミンシード大さじ1)
・塩         小さじ1
・鶏がらスープ  粉末大さじ1(またはウェイバーでもOK)
・豆板醤      大さじ1
・油         大さじ3


≪作り方≫ ~材料を切る~
1、 鶏もも肉を食べやすい大きさに切る。
2、 玉ねぎは皮をむき、縦半分に切ってから輪切り
   (玉ねぎの繊維は根っこのほうから上に伸びているので、
   繊維を切るように横に切って煮込むと、煮溶けます)
   2~3mmの厚さに切る。(だいたいで大丈夫!)
3、 ナスはヘタを取って、1cmくらいの輪切りにする。
   (後から入れるので、最初に切らなくても大丈夫!)
4、 ほうれん草は洗って、根の部分を切り取り、5cmくらいに
   手でちぎっておく。

        ~鍋で煮込む~
1、 鍋に油を大さじ3とスパイス(ガラム・マサラ大さじ2、
   ターメリック大さじ1、クミンシード大さじ1)を加える。
   (ガラム、マサラが無ければ、カレーパウダーで代用しても良い)
2、 弱火でスパイスを加熱し、香りがたってきたら
   豆板醤大さじ1を加え、更に玉ねぎを加え、全体にスパイスと
   油が絡んだら中火にして軽く炒め、鶏肉を加え更に炒める。
   (※熱心に炒めなくても大丈夫!)
3、 鶏がらスープの粉末大さじ1、ニンニク・ショウガのすりおろし
   各小さじ1、トマトの水煮缶1個と、缶をゆすぎながら水を1缶分
   加え、強火で煮立ったら中火から弱火にして煮込む。
   (蓋してから10分から15分)
4、 塩小さじ1、ナスとほうれん草を加えて更に10分。
   煮込み加減はお好みで!味をみて、塩やスパイス、豆板醤など、
   お好みで加えて調整して、完成っ!!
   (味をみて調味料を加えるのがコツ★)


だそうです★"皆さんも1度、お試しあれ♪♪ぁたしも今度、休みの日にでも作ってみよっかな↑↑それでは、また♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-01 17:16 | 直ちゃん語り場
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧