> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
グンテネグロ


b0097451_202527.jpg

本日11:00に、待ちに待ったグンテネグロさんが我が家に届きました!!!



直太朗さん、ありがとうございます(//▽//) これからも欠かさずマイラジ拝聴いたしますヾ(≧∇≦*)ゝ なので、深夜という事で大変だとは思いますが、是非楽しいマイラジをこれからもよろしくお願いします(o´∀`o) そして、ゲスト良子さんとの会話も楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆



       おはTマイラジにトラバ★
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-10-15 11:26 | ★直ちゃんブログにトラバ
ビックリ

b0097451_19241574.jpg

さっきテレビ見てたらCMで、この直ちゃんに似た『直三朗』ってゆう人が出てきてビックリした(☆o☆)


似たようなアングルで、おまけに名前も似てる。

少ししか顔と名前が出なかったヵラ、顔はほとんど覚えてないヶドね☆彡笑。




一応報告まで★


あ!!! 最近だんだんエプソン・カラリオのCMが出てくるようになってきたねo(^▽^)o

最近ほぼ毎日1回ずつくらい見るようになってきたヾ(≧∇≦*)ゝ




うん、直ちゃんの声は『癒し』の効果がある。

聴いていて全く飽きない。



       おはTにトラバ★
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-10-14 19:24 | ★直ちゃんブログにトラバ
こいつ
b0097451_110686.jpg

最近毎日この大きさの蜘蛛を見ます。

しかも1日0~1匹のペースなどではない。

1日5~7匹のペースだ。


私はたまたま虫は嫌いではないので、全然余裕なのですが、虫が苦手な人は絶対たまらないですよね。

だって朝自転車をチャリ置き場に置くときに目の前にボンッ!

朝チャリ置き場から校舎までの坂道にボンッ!(←この前キノコ見つけた。爆。)

校舎前の草木の数ヶ所にボンッ!


ヤバいょね。 色とかまぢ凄いぢゃん。

だって、黒と黄色のしましま! ボーダーだょ! しかもかなりデカい蜘蛛だょ!



いつになったら消えるんだろ? もうすぐ冬になるのに。。。。

だって、今日(正確には昨日)岩手県内 "薮川(やぶかわ)" って所、最低気温が氷点下だったんだってょ!!! 寒すぎだょね。 盛岡はまだ大丈夫だったけど、んでも今朝はいつも以上に寒かった。 …あ! 従姉弟、薮川に住んでるんだった!!! 今度メールしてみよっっ♪♪♪
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-10-14 01:10 | 今日のつぶやき(日記)
あれれ
授業中に更新したブログ、時間が足りなくて焦ってたせいかリンクが滅茶苦茶になってる。汗。 "マイラジ"のリンクしか合ってないょY(>_<、)Y 笑。焦りすぎでしょ、これ!!!

んでも、これ一応記念に編集せずにとっとこう♪♪(笑。何の記念か分からないヶド)



ってゆうかリンクだけじゃなく文章もおかしいぢゃん?!? ん~とね、改めて説明し直すと。。。。

まず『マイラジのブログ』を見ました。 が、見終わってもまだ時間が余ってたので『直ちゃんのオフィシャルサイト』をクリック★ メイツ限定のBBSを見ようとしたヶド、何度やってもエラーになってしまったので諦めてお次は『おはT』へ!!! しかしまだ更新されていなかったので、数多(あまた)のトラバより自分のブログへリンク★ そしてブログ更新に至ったわけです。


ちゃんと説明してみました。










≪PS≫ あ!!! 再来週のマイラジ良子ママがゲストで来るんだってヾ(≧∇≦*)ゝ 超楽しみだぁ(//▽//)
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-10-05 19:37 | 今日のつぶやき(日記)
ただいま★授業中★
今、3時間目ッ♪ 情報の時間なんだけど、早く作業が終わったヵラ更新してみた!!!

マイラジ直ちゃんのHPを見て公式サイト見てBBSに入れなかったから、おはT見てもまだ時間が余ったから、更新★

んでもそろそろ時間だから終わっちゃうね㊦㊦ 
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-10-05 11:37 | 今日のつぶやき(日記)
カラリオのCM
エプソンのHPで、直太朗くんがCM曲を歌っているというそのCMが見れちゃいます!!!(←日本語がヘン)


    ココからどうぞ★




右の欄にある『カラリオ TVCM ギャラリー』をクリックすれば、簡単に見れます!!!!!

早くテレビで見てみたいなぁ~♪♪ マイラジで唄ってくれないかなぁ~♪♪


あ!!! 書こうと思って忘れてた。 『恋しくて』ってめちゃくちゃイイねッッ!!!!! 初めて聴いた時、涙が勝手に出てきてビックリしたょ。 なんかあの曲は言葉で表せられない何かを持ってる。 実際に聴かなきゃあの曲の良さは絶対分からない。 あれは聴く価値あるょ!!! ありすぎて困っちゃう!!!っくらい有る!!!!! ファンじゃない人でも、絶対1回は聴いてみてね!!! 直太朗くんへの見方が180度(まで行くかは分からないけれど)変わるから!!!!! 一応、今独占ストリーミングしてるJ-WAVEのサイトのリンク貼っておきます★

    ココからどうぞ★


左のコンテンツにあるストリーミングの『Brandnew J』をクリックして次のページに変わったら『LISTEN!』をクリック!!! そうすると、世界何処でも簡単に聴けちゃいます!!!(←世界規模ってのJ-WAVE凄いょね。)










   ※ 『おはT』にトラバしています。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-10-04 18:53 | ★直ちゃんブログにトラバ
森山直太朗『風になって』PV
直太朗くんの『風になって』のPVが見れるサイトを見つけたので、ご紹介します★

我が家のTVはスカパーがないので、PVは我慢していたのですがこれは偶然!!!

見つけることが出来たので、まだPVを見たことはない方は是非ご覧あれ♪♪


        ココからどうぞ!!!
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-10-03 18:46 | ★直ちゃんブログにトラバ
カラリオのCM早く見たいナァ。。。。

b0097451_23595676.jpg

足の形をした、なんとも私のツボを刺激する針金☆



今日放課後に現国のノートを出しに行ったら、英語の先生Kに会った。

(英語はクラスが2つに分かれるんだけど、勿論私は2回のクラス変えでどちらも下のクラス★" 笑。 クラス変えの時に同時に先生も変わったんだけど最初はK、次(今)はI先生ね。)←基本的に先生は裏では呼び捨て★ 一般的だょね???(確認)


んで、Kとは久しぶりに会ったんだけど、「〇〇(←名字)さん、前のほうもっと頑張ってたょね。」って言われちった。。。。 その時私は「そ~ですかぁ???」って言って笑ってごまかしたヶド、まぁぶっちゃけそぅだなって思った。 ってか言われて気付いた。 前のほうが確かにもっと頑張ってた。 単語テストも、私単語を覚えるのしか脳ナィヵラ頑張って覚えて必死で上位狙ってた。 んでも最近、担当の先生が変わってから雰囲気が緩くなってしまったせいか、どんどん成績が悪化してってる。汗。 おまけに提出物もだんだんルーズになっちゃってきている。 いつも「ちゃんとやらなきゃ!!!」とは思うんだけど、英語がどんどん不得意になってきているのが目に見えて分かるようになり(校外模試なんて特に!!!)、だんだん苦手から嫌いに変わり、今に至るカンジ。。。。 今回も週末課題だったプリント出さなかったし㊦㊦ まぁ明日必ず朝に出す!!!とは約束したけど。



改めてホント駄目だなぁ、って思った。 この苦手意識どぅにかしたい!!! そして英語が得意な人間になりたい!!! べつに外国へ行く、という未来予想図は私の人生には全く少しもナィヶド、とりあえず学生のうちは人並みには英語が出来るようになりたい。切。



誰かぁ。。。。 助けてぇ。。。。 英検準二級受かったのとか奇跡すぎるょ。。。。 英語苦手だから、全く受かった実感とかナィし。。。。 漢検と数検と理検が受けたい。。。。 級はべつにどれでもィィヵラどれかでバックアップしてかないと英語と古典がめちゃくちゃ足引っ張ってヤバい事になる。。。。 いつあるんだろ??? 検定。






おやすみ。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-10-02 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
クラス会(担任の結婚祝い)
b0097451_22333079.jpg


   ・・・・・これ、女の子4人のテーブルか?!?と疑いたくなる、オープン且つ(食)欲に忠実な私たち。




b0097451_22333045.jpg


   グロテスクな、今は私の腹の中にあるタン












・・・・・もっと写メ撮れば良かった↓↓
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-30 22:43 | 今日のつぶやき(日記)
只今クラス会から帰ってまいりました。
中学を卒業してから約1年半、今日かなり久しぶりに旧友と会ってきました↑↑ 思ったより人は集まらなかったヶド。汗。20人くらいだった。 んまぁでもそれなりにけっこう楽しかったょ♪♪

あ、そうそう。 なんかいろんな人から「変わったね!!!」とか「変わらないねぇ」とか言われた。笑。 どっちやねん!!!ってカンジだょね。笑。 半々くらいだったょ、担任には「お前、変わったなぁ!!!」って何回も言われたし(←まぁ会ったのは卒業以来だし)、逆に部活が一緒だった男子には「全然変わらないねぇ」とか。。。。 ホンットどっちやねん!!!ってカンジなんだけど!!! ってか私的には、変わっててほしい。笑。 もう高校に入ったと同時にとりあえず自分の中では"過去の自分"は抹消したから!!! なのに、クラス会にはちゃっかり参加しちゃってる♪っていうね♪♪笑。 まぁとどのつまりは、過去の自分はもぅ思い出したくないという事ですょ。 過去の友達はあの時のまま!!! ですね、はい。

担任は全然変わっておりませんでした。 相変わらずなカンジでした。 うん、やっぱハバ先生(←愛称)だけだな、素の自分をさらけ出せるのは。 ん~他の先生とどぅ違うんだろ??? ハバ先生は、運悪く私の"担任"になってしまった先生の中で唯一好きな先生なんだょね。 今の担任はクソ以下だし、小学校の高学年も当時担任イジメしちゃってたくらいだし、低学年&中学年はそもそも覚えてない!!!爆。 辛うじて名前は出てくるものの、顔は全くと言ってイイ程思い出せない。汗。 ダメじゃん、自分。


で話は戻り、友達はねぇ、比較的男子より女子の方が変わってたカナ。 女子高生してます★なカンジ??? まぁでも男子はほぼ私服だったから、制服の女子の方が変化あって面白かったナ。


あ、そうそう。 あとね、酷いね!!!うちら!!! 同じクラスだった人の名前を思い出せない!!!!! やっとこさ思い出して「あぁ!!!居た!!!そんな人!!! んねぇ、名字なんだっけ?!?え???中村???へぇ~そうなんだ。」とか???笑。 今日来てた人の人数を逆算して名前を友達と一生懸命思い出してたら楽しかった!!! あぁ、居たなぁそんな人。とか(笑。 ←酷いね。汗。 ってか久しぶりに思い出した人が多かった。 おぉ懐かしい!!!とか。

あぁなんか皆大人っぽくなってたね、中学生の皆じゃなかった。(←なんだ突然。ってか当たり前ぢゃん?!?) 男子も女子もそれぞれ制服が違うってのもあったんだろね。 ネクタイとかカッコ良かったし、女子もスカート短くしちゃってさ↑↑ 可愛かったょ。 っつーか、今思った。 今サラッと今日来てたメンバーを思い出してみたんだけど、ぶっちゃけ男子校or女子校の割合が高い!!!爆。 皆普段異性と関わり殆どナィに等しいから、内心ルンルンで来てたりしてね♪♪笑。




長くなりましたが、最後に。

ハバ先生、ご結婚おめでとうございます。 ハバ先生の言ってた通り、うちらより先に結婚する事が出来て良かったですね。爆。 奥さん、もぅ泣かせちゃいけないょ!!!笑。




・・・・言ったっけ??? 言ったょね。。。。 この度こうして集まったのは、担任の結婚祝い。 さっきまでクラス会クラス会言ってたヶド、実はあれ結婚祝いの事ね!!! 今更だけど。笑。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-30 22:31 | 今日のつぶやき(日記)
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧