> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
バトン
b0097451_1365997.jpg

写メは、先日まだ明るい内に帰れた時に、チャリ道で見つけたやつです。 これって確か何かの卵だょね??? 写メ撮るだけしてあとはちゃんとそっとしておいてあげたょ♪♪






弥侑音瑚よりバトンをもらったので、早速挑戦★☆彡


なんか今回は、変換で何が出てくるかだって(゜∪゜) へんなの出てこないとイイな。。。。 んでは早速★" あ、ちなみに私は『もりやまなおたろう』でやります!!!


も・・・もらった/モバイルサイト/もちろん/問題/最も

り・・・寮/リンク/両A面/理由/リスク

や・・・やります/やっぱ/やはり/約/やっと

ま・・・まだ/眩い/窓辺/マイラジ/また

な・・・何/なんか/直ちゃん/直太朗くん/ナオト・インティライミ

お・・・お願い/オンエア/尾幌/お喋り/OH!MY RADIO

た・・・だから/たなら/度/抱き/ただ

ろ・・・朗/6月

う・・・唄っていたい/うつつ/現/嬉しい/UTAO-UTAO




なカンジです(〃 ̄∪ ̄〃) さっきファンサイト『』で『夢みたい~だから雲に憧れた~』の歌詞書いてたから、その時の変換が多かったね。 あ、あと『ろ』はあまり無かったッス↓↓ 変換しても元から入ってるのだけでした。汗。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-29 01:36 | 今日のつぶやき(日記)
両A面シングル

めっちゃ嬉しいィィ~~~(はぁと)

『恋しくて/夢みたい~だから雲に憧れた~』を今宵のマイラジで世界初オンエアしてくれるみたい{*≧▼≦*} どっちの曲を流してくれるかは分からないヶド、さっき携帯見てみたら(実はまだ家に着いてない。汗。)タカシくんからメルマガ入っててビックリした(*^o^)乂(^-^*) その後直ちゃんのオフィシャルモバイルサイトのBBSを見て、直ちゃんのブログのトラバを見て、今まぢ超胸がいっぱい!!! 多分ブログ書いてる今、公共の場に居るのに、顔が緩みっぱなしでにやけてるヵモ。。。。笑。 まぢで。


今朝、ズームイン見た!!!!! 詳細はファンサイトのダイアリーに書くね♪♪ 今なんかサーバーメンテナンスだかアクセスが集中して混み合ってるだかで更新できないでいるヶド↓↓ すいませんね、更新可能になったら出来るだけ早く書きます。 改めて、宜しくです。

«アドレス»http://id33.fm-p.jp/12/domtome/
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-27 19:42 | ★直ちゃんブログにトラバ
直太朗クン最新情報
申し訳ないのですが、只今サーバーメンテナンスの為(?)ファンサイト『EastCheapGarden★NaoChanFanSite』に接続が不可能な為、その間こちらに最新情報などを載せたいと思います。



☆昨日、エプソン「カラリオ・プリンタ」の新CM記者発表会が行なわれ、CMソングを担当した直太朗さんも出席したそうです。

今日の朝の芸能ニュースは要チェック!!

・ズームインスーパー
  6:20頃~、7:20頃~
・めざましテレビ
  6:20頃~、7:30頃~



今頃でスミマセンo(_ _*)o
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-27 07:08 | 直ちゃん語り場
J-WAVE
J-WAVEの記事を引用しました。 J-WAVEのトップページからどうぞ。





『10月9日体育の日は、六本木ヒルズ内「umu」がスタイリッシュなカフェに変身!

夕方 18:00~19:55からは、umu内特設スタジオにて公開生放送を行います。
ナビゲーターは、秀島史香。ゲストに小野リサ・森山直太朗を迎え、スペシャルライブを披露します。
美味しいカフェを楽しみながら味わう、贅沢な時間へリスナー20 組40 名様をご招待!


NESCAFÉ HOMECAFÉ presents MY STYLISH MOMENT

日時 : 10月9日(月) 17:30開場 18:00~19:55
※途中退場は不可とさせていただきます。予めご了承ください。
会場 : 六本木ヒルズ内「umu」
ナビゲーター : 秀島史香
LIVEゲスト : 小野リサ / 森山直太朗
ご招待数 : J-WAVEリスナー20組40名様
締め切り : 10月1日(日)到着分まで
お問い合わせ : J-WAVE(03-6832-1144)
※当選者の発表は招待状の発送に替えさせていただきます。 』


日程・時間の合う方は、是非是非どうぞ★
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-25 20:58 | ★直ちゃんブログにトラバ
横浜エキシビジョンについて
横浜エキシビジョンについて、少しだけ直太朗さんの記事が書かれてありました。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-25 20:31 | ★直ちゃんブログにトラバ
おはTにトラバぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おぉ、おはTさっき更新された直後!!! 急いでトラバするべ!!! ケータイからだけど☆


いやぁ、先週のマイラジでも言ってたケド、直ちゃんホント忙しそうですね↓↓ 携帯酸素を愛用している、ってゆうか無いとヤバい、とか相当忙しいんだよね。。。。 そりゃぁ愚痴や不満も沢山出るだろうよ。 そして、それを聞いて癒してあげる役目がタカシくんのなすべき事なんじゃない??? だから、ってかタカシくんは直ちゃんの愚痴や不平不満に全く動じてないんでしょ??? んだったら、そこに素直に甘えちゃったらイイじゃん!!! 直ちゃんが1番"良い状態"で仕事が出来るようにするのが、タカシくんの役目でもあるし♪♪


まぁとりあえず、今週もレギュラー2本に加えて他にも諸々忙しいだろうけど、適度に頑張ってください!!! 何かあったら、ブログに愚痴っちゃって全然構わないんで(b^-゜)
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-19 17:42 | ★直ちゃんブログにトラバ
ある日の夕空
b0097451_211443.jpg

いつかは忘れたけれど、帰り際の廊下の窓から見えた何色と言えば良いのか分からない色をした空です。 ケータイで写メったら、実際の色と異なってしまったけれど。。。。

因みに下の方に見える白い建物が、あの"敷地内にあるホール"でっせ☆ あそこでウチ等演劇部は発表をしたのであります。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-19 02:11 | 今日のつぶやき(日記)
ご無沙汰★
b0097451_2374025.jpg


父親が2泊3日による大阪への出張から帰ってきました。


そして写真は、その旅先でのお土産の一部です☆ 皆さん、これ何だと思いますか??? これ、一見すると"石"のようですが、実は"チョコレート"なんです! フツーに美味しかったですよ。 ってか・・・なんで私こんな口調なんだ? さっきまでHPのダイアリー更新してたからバリバリタメ口なハズなんだけどなぁ~。 ってかもぅタメ語に戻ってるし。汗。笑。


よし、これからマイラジにメールでも送るとするか!
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-16 23:07 | 今日のつぶやき(日記)
直ちゃぁぁぁ~んヾ(≧∇≦*)ゝ

待ちに待った直ちゃんブログ復活!!!!!題して『森山直太朗 気まぐれブログ
『おはよう!Tボーンステーキ焼けてるよ♥』 』
略して『おはT』だってさ♪ってか『』が重なってるし。汗。ま、いっか。笑。

明日発売日だし、ブログ復活はそろそろカナ♪って思ってたんだ↑↑めっちゃ嬉しいょ(^3^)-☆chu!!相変わらず直ちゃんの文章は読んでて楽しいし、まず何よりトップの直ちゃんが素敵過ぎる!!!なんであんな格好良いんだ???ぁたしの周りにゃ、いないよ!あんなキュンとさせるお顔の子(*^o^*)···まぁ今は女子校だからアレだけどさ↓↓(←ど‐でもイイ)中学の時は言うまでもなく直ちゃんより魅力的な男の子はいなかったっス☆★☆★彡(実話)


今日学校の帰りに『風になって』GETしてきちゃったょ(*^-^)b今週はテスト週間だから、買いに行けないカナ。。。って思ってたんだヶド、トモダチとなんかいろいろ話が進んで、帰りにCD買ってそのまま何処かで勉強しよう♪となったので、フライングゲットしちゃいました(b^-゜)


『メビウス』好き。短いけどそれなりにけっこうイイ唄。ハモリがなんとも素敵。

他のもイイ。ってかなんか今回まぢイイねv(^-^)v『風になって』『愛のテーゼ』『メビウス』どれも相当好きなんだけど!!!!!今までのは勿論全部好きなんだけど、今回の3セットはかなりキテル!!!!!



凄いな、森山 直太朗って人。




今日改めてそう思った。……んまぁしょっちゅう思ってるっちゃぁ思ってる事ではあるんだけどね♪(*'-^)-☆笑



大好きです、森山 直太朗って人。






嗚呼、なんかまた夢カナ。。。って思ってきちゃった。ぁたし2006/7/12に直太朗クンと電話で話したんだょね(//▽//)『リナ(←本名)』って呼んでもらっちゃったし(ノ^^)八(^^ )ノ

…ぁたし、ホントにあの『森山 直太朗』と会話したんだ。。。今でも信じらんない。。。。






まぁ、そんなこんなでリニューアル初回のトラバはこの辺にしときます。それでは、わたくすはテスト頑張ってきます(*´Д`)=з
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-13 00:28 | ★直ちゃんブログにトラバ
ワンコ
b0097451_038958.jpg

b0097451_038915.jpg

今までも何度か紹介している、我が家の愛犬グランです☆彡 いやぁ、これまたナイスショットですねぇ(*^o^)乂(^-^*) いつ見てもグランは可愛いっス↑↑ 特に寝顔はもぅ最っ高(//▽//) ・・・直ちゃんもきっと可愛い顔して眠るんだろな♪♪ 画像でしか見たことないから、何とも言えないヶド。。。 んでも画像では可愛かった(//▽//) 実物はもっと可愛いんだろぉねぇ♪♪ ・・・変態って思わないでね??? ってか直ちゃんの寝顔のポストカード私持ってる!!! 君五の本公演の時に買ったんだった!!! 売ってたから★



・・・話に取り留めがなくなってる。。。 すまん。 テスト頑張りますσ(^-^;)
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-11 00:38 | 今日のつぶやき(日記)
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧