> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
久方ぶり。。。
b0097451_023238.jpg

これまた久方ぶりの更新でございます(-_-メ 最近は全くサボってしまっていて、申し訳ありませんo(_ _*)o それなのに、毎日2桁の方が見に来てくださって。。。
ん??? "2桁"の意味が分からない???あ、ごめんごめん。笑。 いやぁ、とどのつまり私は1週間以上もの間、ブログに手を付けてなかったヮヶじゃん??? それにも関わらず、毎日沢山の方が見に来てくださってずっと2桁を保ってたってヮヶですょ!!! 全く有り難いったらありゃしないo(^▽^)o ・・・意味分かる???分かりにくくてゴメンね↓↓

因みに・・・1番少なくて『11』、多くて『23』☆彡もっと因みに・・・HPの最低は『48』で、最高が『86』★彡(←コレは管理人のみログインすれば見れるのです♪")

ホントいつもいつもありがとうございます!!!!!まぢで感謝してます!!!!!・・・なんか終わるみたいなカンジで書いてるヶド、ずぅずぅしい私はまだまだ続けますよォ(σ・∀・)σ

是非、気分がノったらまた立ち寄ってみて下さい。



一応、写真は私の愛用しているケータイの充電器、なんかボーっとして見てたら『フクロウ』に見えてきちゃって、記念に撮ってみました↑↑(←記念って何の記念だ?!?)


PS;久々の更新が、こんなんで(1人でボケて(?)ツッコミ入れて、って)スイマセン(→o←)ゞ
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-11 00:23 | 今日のつぶやき(日記)
周りに先生がいなかったため、こっそり且つ堂々と百合ホにあったTVで朝ドラを夢中で見ている部員達。。。
b0097451_21391685.jpg

学園祭1日目終了後の演劇部員達の様子・・・


1日目はずっとホール(通称=百合ホ)内での校内発表。なので、午前中で終わり☆が、明日に向けて準備がある人は、それが終わるまでずっと残る。私は、ステージ発表が終わり、ひと段落をしたら弁当を食べ、百合ホのトイレを掃除し、教室に戻り終礼を終えたらクラスの出し物をお手伝い。んでも今まで何もクラスのに手を付けてなかったため何をすればいいのか分からない!!!で偶然、他の部員2人も同じだったみたいで、んじゃいっか!!!と3時から行う演劇部のリハのため百合ホのチカチュー(地下駐車場の略(通称;ピカチュー))へ向かい、ちょっとしたらリハ開始。皆お疲れのご様子で、見ている人たちは1度は眠っちゃったカナ?!?演じてる方たちもあまり集中しきれてなく、むしろやらない方が良かったカンジ。。。余計疲れさせてしまったカナ、って思った次第でございます、ハイ。

いやぁ、今日はホントまぢで疲れました。自分たちの発表もそうだけど、他の部活の発表などでイス出しとか緞帳(どんちょう)の上げ下げとか時間が狂わないよう時計を見ながら焦ってたり。。。笑。つーかやっぱ吹奏楽部ムカつくわ。当日になって突然曲目変えるし。汗。照明の人が可哀想だょ、せっかく練習したのに中止になった上、突然他のを要求される。ってか吹奏楽部はオカシイんだょ、なんか吹奏楽部が発表の時はいつもウチ等が照明やってあげてんの。なんか吹奏楽部はそれが当たり前みたいに思ってるらしく、打ち合わせとか本番の時とか始めとか終わりに何も言わないの!!!フツー言うじゃん?!?「お願いします」とか「ありがとうございました」とか!!!なんかやって当たり前なカンジで演劇部の照明は使わされてんの。まぢムカつく(`へ´)自己中野郎!調子乗ってんじゃねー!って思わず叫びたくなっちまう。

チエ(照明)、お疲れ様ですo(_ _*)oそして、ありがとうございました。チエがいなかったらきっと、演劇部は勿論吹奏楽部は特に映えなかったと思います。ずっと聴講室(音響&照明が機械をいじるあの部屋)でトイレも我慢で、大変だったょね???ホントにありがとう。そして最後に、吹奏楽部の分まで『ありがとう』!


PS;あ、チエにまだこのブログのアドレス教えてない。汗。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-09-02 21:39 | 今日のつぶやき(日記)
in秋田は男鹿半島&寒風山
今日の1日を写メったので、簡単ではありますが、紹介していきます。


b0097451_2016315.jpg


朝、父母にこの日の出を見てほしいが為に起こされました。起こされたのは辛かったケド、まぁそれなりにイイものが見れたので、良かったっちゃぁ良かったナ♪って思いました。



b0097451_2016344.jpg


この写メ、なんか凄いキレイでしょ!!!色合いとか!!!今日、この海を船で渡ったんだ♪♪イイだしょ★多少波はあったケド(操縦する人も何回も「今日は比較的波があるので気を付けてください。」って言ってたケド)、最初はヤバかったが、いつの間にか慣れてて逆に楽しくなってた↑↑いやぁ、貴重な体験をしましたねェ(*^o^*)まぢで楽しかったッス★



b0097451_2016372.jpg


船に乗って楽しんだ後は、寒風山にある展望台へ行きました♪♪んで、その近くからの写メ★うん、やっぱ男鹿半島は眺めがイイ!!!キレイ!!!今日は空が"快晴"っていう"快晴"だったから余計そぅ思った!!!最高☆彡



b0097451_2016471.jpg


展望台付近で、母と兄と妹がパラグライダーに挑戦(*^ー^)ノぇ…、ぁたし???ぁたしはやらないよ?ぇ、だってぁたしチキンだモン!!!笑" ……なぁんて独り言を呟いてる自分が嫌い。んまぁそれは置いといて、そんな時の写メを載せてみました♪♪
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-08-27 20:16 | 今日のつぶやき(日記)
in秋田に接する日本海
b0097451_2172199.jpg

b0097451_2172148.jpg

あまりにもステキな風景だったので、パシャリと撮ってみました★キレイでしょ♪♪
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-08-26 18:03 | 今日のつぶやき(日記)
in男鹿半島の水族館(GAO)
b0097451_215355.jpg

b0097451_215376.jpg

b0097451_215382.jpg

b0097451_215316.jpg

ステキな生き物たちです。でも私は水族館で、ヘビやイモリ、ヤモリ、トカゲなどの爬虫類に反応してしまいました。だってあの細長い舌とか可愛かったんだモン!!!・・・変人?
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-08-26 17:56 | 今日のつぶやき(日記)
in秋田
b0097451_2810100.jpg

b0097451_28109.jpg

妹と兄です。なんかアベックみたい。。。笑。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-08-26 15:43 | 今日のつぶやき(日記)
こっちも予約★
御徒町 凧 『人間ごっこ』も学校の帰りに予約してまいりました★

『人間ごっこ』は、以前マイラジでおかちぃが直ちゃんのギターに併せて"朗読"してくれましたね。その詩『キミすがら』が私は凄く好きでした。なので、他の詩もきっとステキなのだろう、と買ってみることにしました。ってか、まだおかちぃがライブトークしてたあの時期にあった、期間限定で見れる詩、あれも好きだったので。

これからも楽しみにしてます★
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-08-25 23:56 | 今日のつぶやき(日記)
やっと予約★
b0097451_1020283.jpg

b0097451_1020285.jpg



以上の通り、やっとこさ予約しに行ってきましたァ↑↑なかなか行く機会と時間がなかったモンで。。。

んでさ、予約して家に帰って来てビックリしたよ。レジの人の名字が『森山』だった(☆o☆)

紙の右下のハンコ参照

それを伝えたくて、写メをブログに載せちゃいました♪♪

10月発売予定の新曲『恋しくて』(だっけ?)も楽しみだぁ(^O^)/


ってか9/13って、期末テスト真っ最中ぢゃん。。。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-08-24 23:20 | 今日のつぶやき(日記)
久々の更新。。。スイマセン。
  ≪J-WAVE LIVEのために東京へ行って思ったことベスト3≫


 第3位.横断歩道の白い部分がやけに多い!

 第2位.電車どんだけ走ってんだ?2~3分待てば次のが来るってどんだけ大量に走りまわってるんだよ。しかも全部混んでるし。。。

 第3位.東京人は、優しいけれどだらしがない!駅でそれを実感した。トイレにゴミ散らかしていくなよ。駅員さん、六本木ヒルズに行きたい!って言ったらすぐに教えてくれた。早すぎてちょっと引いた。




今更ってカンジでスイマセン。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-08-23 01:17 | 今日のつぶやき(日記)
ショック
マイラジ、途中から録音ささってなかった。。。


テープが切れて、新しいのに変えてから、それからずっと。。。


ちゃんとCMの所カットしてたのがバカみたい。。。


最後直ちゃんがおかちぃに電話かけてて、それ面白かったからフルでHPにレポしようかな、って思ってたのに。。。


何やってんだ、自分。。。


いくら日付替わって明日、生の直ちゃんが見れる、っつったって。。。


後悔してもしきれない。。。


涙が出てきた。。。



おやすみ。。。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-08-17 03:11 | 今日のつぶやき(日記)
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧