人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪小田和正とあのお茶のCMってなんかピッタリだょね~♪
♪小田和正とあのお茶のCMってなんかピッタリだょね~♪_b0097451_1839100.jpg

写真は今年の2/18に沿岸へ行ったときに泊まったホテルからの風景だす★キレイだょね~♪♪

今日は昨日踊ったダンスの鑑賞会をしました。初めて自分の踊ってる姿を見たのですが、なんか隣の子Cと私の2人だけスッゴいノリノリで踊ってました。笑。しかも最初の方だけ。最後の方は時間がなくて未完成のまま発表を迎えてしまったので、自信がなくなってしまい動きが少しだけ鈍くなってました。でも緊張半分楽しんで踊れたような気がします↑↑次は創作ダンスだぁ、踊り考えるとか超ムズいじゃん。汗。ちゃんと出きるカナ。。。
あ、昨日書いたダンス名、なんか間違ってたみたいです。『スポーツジャニー』ではなく『スポーツジャギー』なのだそうです。ずっとジャニーズのジャニーだと勘違いしてました。
私の学校では体育で大ホールで授業をするときは必ず初めに”手つなぎ鬼”をするのですが、今日は珍しく捕まりませんでした↑↑一応どぉでもイイ報告までです。あ、あと何故か私の学校では体育の授業は”正座”から始まります。なんででしょうね???
現国、いつもランダムにあてるのですが今日は、昨日あたったから今日は大丈夫だな、とたかをくくって直ちゃんにお手紙を書いてたら、何故かあてられました。汗。質問内容を聞き逃してしまっていたので、何を答えればいいのか分からなく、もぅイイや!!!って投げなりになりヘンな答えを発してしまいました。しかも3回くらい答えたのにも関わらず全滅でした。爆。
明日は内科検診。なんかミニ事件とかがあったら、これに書きますね♪そぃじゃあ、ぉゃすみなさ~ぃZzz...
by EastCheapGarden | 2006-05-17 01:08 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧