人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪今日のカラダは、未来のカラダ♪
♪今日のカラダは、未来のカラダ♪_b0097451_14534116.jpg

愛犬グランです★可愛いね、やっぱワンコは。


今日は委員会の日。(打ち合わせじゃなく定例の委員会)ぁたしの学校では、『まごころ募金』ってゆって、気が向いたときとかおつり等を入れて↑ってカンジで缶が教室に置いてあるんだけど、今週はジャワ島で地震があって大変みたいだから緊急募金として3日間集めたの。そしたら意外に結構集まってさ。3日間で3万越したょ!!!多くても2万かな、って思ってたら単純計算で一学年1万ずつってことだょね、結構集まったなぁ。。。それで今までに集めたのも合わせると13万。こりゃぁ、まぢでビックリしたね。
今日は委員会後、大量の小銭を数えました。手がスゴく金属くさくて大変だった。だって10円玉とかかなり量が多くて、いくら握力が右手が34kgあるぁたしでも結構重かった。1円玉やってた友達は、手に汚いラメが付いたって笑ってた↑↑で途中でね、先約で放送部の友達に劇やるからそのエキストラをやってほしいって頼まれてたの。(前にも書いた気がするヶド)それで撮影を今日やったんだけど、楽しかったぁ↑↑ぁたしは(初対面の)友達の言ったことに相づちをうっている役だったんだけど、面白かった。内容(設定)はイジメでなんかそれは顧問が勝手に決めたらしい。顧問がイジメにしなさい!!!って。なんでだろね???よく分からない。で、シチュエーションは教室で、セリフはA「ねぇ、前の学校でイジメられてたんでしょ~」B「じゃなきゃ、この時期転校してこないっしょ」C「だよね~(鼻で笑ったように)ってか、・・・臭くなぁい???」D「うん、それさっきから思ってた。此処って換気扇ないの???」E「此処はないんじゃない???何処か行こうよ、トイレとか」F「だね、ト
イレの方が臭くないし」って話しながら教室を出てく。なカンジっす。短いね。笑。因みにぁたしはCでした。当初はセリフなかったのに。。。エキストラはイジメられ役の子も合わせて8人でした。楽しかったっす。
明日(今日)から衣替えだね。イヤだなぁ、寒いじゃん。今日の帰りとかフツーに寒かったからね、冬服なのに。てか今でもフツーにタイツの人いるし。少ないけど。嗚呼、ぁたし夏嫌いなんだな。。。だってあっついじゃん。冬なら上に着ればどうにかなるヶド、夏は脱ぐのには限度がある。だからイヤなんだょね↓↓どーやって乗り越えよう。。。ま、頑張る。
by EastCheapGarden | 2006-05-31 23:53 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧