人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪『風花』って名字のアイドル(?)いるんだ。。。♪
♪『風花』って名字のアイドル(?)いるんだ。。。♪_b0097451_1231278.jpg



突然妹が昔のアルバムを持ってきたので、つられてみてみるとこんな写真が出てきたので載せてみました★ぁたしは右で、左は兄です。ちなみに・・・あの頭にかぶってるのは『はらまき』なのだそうです★(覚えてナィ汗)

小テストはなんとか70ギリギリで合格でした♪♪でもテスト近いからって、今回は追試なしって。ちゃんと話聞いてなかったから、そのテスト終わってから初めて知った。

お、今部屋の窓から「お、この自動販売機100円だ!!買おっっ」って聞こえてきた。ぁたしはあんまそこで買わないヶド。

唯一ハマってるドラマ、ギャルサー面白いね。4話くらいから見始めたんだけど、1話1話が簡潔してくから見やすい。てゆうか、偶然テレビつけたらそれがやってたから見たんだけど、なんか見入ってたょ、気づいたら。でもたまに見忘れる。。。特に「あ、今日ギャルサーだ!!!」って覚えてナィから。むしろ妹に言われて「あ、今日ギャルサーなんだ。よし、見よっっ♪」ってカンジだから。笑。・・・名前知らないヶド、『さき』って役の子、可愛いね。フとそう思った。(ぶっちゃけ矢口しか名前知らない汗)んじゃ♪♪
by EastCheapGarden | 2006-06-03 23:31 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧