人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪レポ♪

「ここでちょっと、些細なお便りをね、いくつか読まさせていただきます。ラジオネーム EastCheapGarden  直太朗さん、こんばんは。約1ヶ月程前、お悩み相談で出てきたお悩みについて、今日はメールを送ります。  先日、保健の授業で学んだのですが(ちょっと噛)、赤ちゃんはおなかの中にいるとき、しかもまだ8週のうちから指しゃぶりをしているそぅですね。なのでもしかしたら直太朗さんはかなり遅くに指しゃぶりを覚えて結局今でもしてしまうんだろうな、と考えていました(また噛)。  あとその時に『くるりの岸田くん』は、くるりのね、岸田くんはぁ、足の爪も歯でかむと言ってましたが、私のくるりファンの子にその事を伝えたら「あ、知ってる知ってる。あれ、かむだけじゃなくて食べてて(またまた噛)しかも美味しいらしいょ!!!」って。。。直太朗さんは、食べてますか?爪ホントに美味しいのカナ??  (メッセージ終) え、食べるよねフツーに。(周りからウフフと笑い声、つられて直ちゃんも)ウフフ、もう何倍でもいけるよ、ご飯。笑。んあのね~、あ~でも食べるた
めにかんでるわけじゃないんだょ(4回目の噛)やっぱり、だからこう気持ちが落ち着くんだって、、、カリコリしてると。で~あとは、俺はそれで、あの~俺だって歯(またまた噛)、あ、だからよくTシャツとか新しく服買ったときにさ、名札、名札じゃなくて値札(笑。)値札がさぁ、ね、付いてんじゃん。あれとかもう噛みたくてしょうがないモンね。あの、ヒモの堅いナイロンのトコいっつも俺かんで、人のとかもかむもん、俺。(周りから笑い声)なんでなんで???え~なんでなんで???できない???うん、あそう(ラジオの向こうでお話聞いたみたい)。昔うちの、うち代々強いのよ、歯茎の方が。笑。歯ぐきの方がね。うちの母親あの~歯でコーラのビン開けてたっていってたからね!!!女だょ。ん~とゆ~事で、爪は美味しいと思いますょ。···笑。」

ちょっと長めのメッセージに長めのお返事♪♪かなりビックリしました。てか直ちゃん噛みすぎ!!!そういえば、過去に幾度か読まれた時も沢山噛んでた気がする。。。でも面白いヵライイんだょね。んじゃ、また★
by EastCheapGarden | 2006-06-08 06:59 | 直ちゃん語り場

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧