人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/6/30(金)

ビックリです!!!またまた合唱コンで『1位』取ってしまいました☆★☆でも昨年同様、嬉しさよりビックリ。ビックリより同情の方が大きいのです。汗。まずは順番に。。。嬉しさ、そこまで合唱に力を入れていたわけではないので、まぁまず取れて嬉しいな♪程度に嬉しいっす。ビックリ、はほんとにビックリしました。だってぁたし、自由曲の歌詞2回程間違っちゃったんだもん!!!隣の子とか皆も間違えたってゆってたし。笑。まぁでも他のクラスの友達は「全然気づかなかったよ!!!」ってゆってくれたからね♪バレなきゃイイんだょ、バレなきゃ。で、最後の同情、今回の同情は2年生じゃなく1コ下の1年生なんだょね。同じコースのクラスが。。。けっこう声出てて上手かったんだけど、課題曲とその迫力ある歌声がマッチしなかったみたい。ぁたしはでもべつに声量にしろ指揮者(演劇部の横山ちゃん)の指揮の上手さにしろ、学年ではダントツだと思ってたの。ただ曲と少しばかり声がマッチしてなかっただけで。だから、んでも悪くても3位には入るだろうな♪と思ってたら、入ってなくて。。。1年生のその結果を聞いた後に2年生の発
表で「1位、楓組っ!!!」(ぁたし楓組ね☆)って聞いたから、正直どう反応すればイイか分からなかった。困った。同じ楓だし、結果発表で名前呼ばれなかった横山ちゃんたちが目の前で相当ヘコんでたから。。。どう声をかければイイのか分からなかった。ちなみに最優秀はこれまた3年生の楓組だったり。余計、何にも言えなくなったょ。あの時は正直ほんとツラかった。「なんでうちらが1位なんだろ?」ってまぢで思った。だって、、、だって、まぁ課題曲は正直「お!!!1番上手いかも♪」って思ったヶド、自由曲はダメだったし。だって本番で間違うくらいだもん。昨日まで楽譜にかぶりついて見てたのに。うん、べつにうちらは賞取らなくても良かったから、一楓に取ってほしかったなぁまぢで。だってスッゴい狙ってたみたいだったんだょ、なのに全然狙ってもいない(いや、皆心の中では狙ってたかもしれない。。。でも誰一人として「1位頑張ろうね♪」とか「また1位取ろう☆」とか言う人いなかった)ウチらが取っちゃって。ま、2人の内、優子ちゃんはスッゴいポジティブだったから「次は体育祭!!!もぅ忘れよう!!!
先輩、負けませんよ!!!」っていってくれて助かったけど。あ、そう。ぁたし体育祭でバドやることになって、なんか一楓はその2人(優子ちゃんと横山ちゃん)なんだって。まだ対戦相手は決まってないから、何とも言えないけどもしかしたら2人と当たっちゃうかも!!!どうなんだべな。2人とは当たりたくないな、なんとなく。負けちゃったら立場ないし。汗。
by EastCheapGarden | 2006-06-30 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧