人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/7/5(水)
今日は忙しかった。私ね、前にも書いたかもしれないヶド、演劇部『音響』じゃなく『装置』になりましたの。ホントは音響が良かったんだけど、私途中から入部したし先生が「リナは装置に入って。」って言うから。。。んでも来年は音響やらせてくれるんだって!!!嬉しい♪♪
んで装置っていうのはね、舞台上に置く道具の配置とかを決めて「プランズ」っていう紙に書いて(立体的な設計図なカンジ)(上から見たのと観客から見た図の2枚)、それが終わったら実際に必要な道具を準備し作るのです。で、演劇当日は暗幕時などに道具を移動させたりするのです。体力を必要とする役職なのだそうで。。。んでも私は握力が両手両方とも30㎏以上あるので、大丈夫っす★力だけは何故か強いので…。ホント何故だろう???特に何もしてないんだけどな。。。
それで話は戻って、今日がプランズの〆切りだったんだけど、昨夜ラジオを聴きながら夜な夜な書いたんだけど(昨夜は2:00まで頑張った)朝まず部長にちょこちょこブタカン(舞台監督の略)の名前などを聞いてから、朝礼が終わった後に超特急で先生のトコに行ったら直しが出て「出来上がったらすぐ持ってきて!!!」って言うから、部活の時間にやろうと思ってたんだけど直ぐにって言うから、休み時間(だけじゃ昼休みまでに終わらなそうだったから授業中も…)やって弁当食べる前に出しに行ったら、またまた直しってゆうか、分からないところを教えてもらってまた持って帰って、午後も休み時間終始机にかぶりついてやって、んでもやっぱ間に合わなくて、んでも今日は委員会の日で、んでも部長が委員会の途中、部屋に来て「リナchan先生が来てる!!!プランズまだ?って。なんかコレっぽい。」って怒ってる(鬼の)真似(イミテーション、ジェスチャー、手話)をやってたから、委員長が「リナchan部活行ってきてイイょ。」って了承を得たから行ったんだけど、大丈夫、怒ってなかったです(o´∀`o)ふぅ~、安心安心♪と思いきや「先生17:30には学校でなきゃいけないから、役場に行かなきゃいけないから、早く書いて頂戴!!」ってものすごく急かされました。装置の先輩2人は今日は部活に来てたみたいなんだけど(実は初対面☆ナオさんって人とミサキさんって人(ナオさんに親近感♪))、先生が「3年生は良いから、リナが書いて!」と。。。
あ、あたし・・・、まだ入部して1ヶ月も経ってないんですけど・・・?みたいな?思っちゃったりしたんだけど、まぁそれは経験という面でも、ある程度信用されてるという面でも、私にとっては嬉しいことなんで♪♪・・・、私やっぱMなのカナ?忙しい方が凄く充実してて楽しい♪(休み時間とか特に)

明日は、午前はテスト(校外模試)で午後は部活★頑張るょ!!
by EastCheapGarden | 2006-07-05 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧