人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかったぁ♪♪
今は12日~、またまた更新遅れてしまいました↓↓もっさげねぇっすo(_ _*)oいや、でもね、今回のにはちゃんとちょっとした言い訳が、あるんですょ。耳を傾けてでくれたら、ありがてぇですね★
言い訳≫ 昨日の部活の時間、途中先生待ちでヒマなときがあったから、私が「んじゃ私が直太朗さんの曲かけてあげる♪♪」っつって直ちゃんソングかけてたら先生がいらっしゃって(一応敬語)、私は1番近くで鞄のクチが開いてたアンナちゃんの鞄にしまったんだけど、帰り際取り出すのすっかり忘れて結局、私のケータイはアンナちゃんの家に一泊させていただいたのです。(長々と書いた割には意味が分かりにくい。汗。しゅいましぇん。)そいで、更新できなかったわけです。   以上、お聞き苦しい言い訳をさせていただきました。・・・、ケータイのない夜はなんか不安だった。ヤベっ、ケータイに依存しないようにしなきゃ!!!

昨日&今日は、保護者会で午前授業★でも私たち演劇部は部活あり。まぁ、部活は楽しいからいくら帰りが遅くなったって構わないんだけどさ♪
んで、昨日は先生や1年生(なんか遅かった)を待ってる間かなりヒマだったから(ウチ等キャストじゃないし)近くに転がってたボール(バレーボール)でサッカーしてた。いや、うそ。サッカーのキャッチボールをしてた。アンナちゃんと2人で。他の人達はくっちゃべってた。で、外だしけっこう長い間ひたすらボールを蹴ってたから汗ダラダラになっちゃったんだけど、なんかアンナちゃんとのキャッチボール楽しくて全然やめようとしなかったね↑↑
うん、アンナちゃんと友達になってまだ1ヶ月も経ってないし、部活でしかあんま話す機会ないけど、私アンナちゃんと結構相性良いカモしれない。あと、他にチエって子もいるんだけど、私なんかその3人でいる時けっこう楽しい。・・・、勘違いしないでね。私べつにクラスで浮いてるとか絶対ないから。仲間はずれにされてるとかもまずないから。フツーにクラスでは楽しいけど、割合的に部活での方が笑ってる割合は高い。なんだろね?この違い。部活ではけっこうバカ言い合えるからかな?あぁ、なんか最近先輩も好きになってきた♪今までは、2人とも声が高いからそこでちょっと、あんま関わりたくないな的なトコあったんだけど、一緒に活動したり話したりするうちに、だんだんと↑↑今は大好きです。ってか、、、可愛い(//▽//)
で話は戻って、部活の終盤はアンナちゃんとチエとリエちゃん(2年唯一のキャスト)が帰り、残ったのは部長と横山ちゃんとユー子ちゃんとなおこさんと私の5人。王様ゲームをしました。・・・、かんなり久しぶりにやったよぉ。ってかそぅゆぅのほとんど横山ちゃんが「先輩、やりましょうよ!!!良いじゃないですか!!!」ってゆって、遊んでる気がする。うん、横山ちゃんみたいな人がクラスにいたら楽しそうだな♪っていつも思うナ。今クラスでは大変みたいだけど。ってか、寮でもね。私おんなじコースだし、寮の先輩とも少し気まずい雰囲気みたいなんだけどその人が実は私と同じクラスだったり。それでよく相談されるんだけど、私ホンっト相談されるの苦手、ってかなんて言ってあげれば良いのか分からなくて話をただ聞くだけになっちゃうの↓↓上手いアドバイスを言ってあげられなくてさ、もういつもすんごいもどかしい。

あぁ、終わり方が分かんねぇ。あ、んじゃ!!!津軽弁で『ドンズ』は『』って意味なんだって!!      以上!
by EastCheapGarden | 2006-07-11 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧