人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は。。。

今日も疲れたァ~~↓↓部活、今日は木を切ったりしたんだけど、思いの外(ほか)進まなかった。なのにすんごく疲れた。でも先輩とか友達は楽しいから、悪くはないけど。ん~何が嫌だったんだろ。(何かが嫌(もしくは憂鬱)だから、体力的だけじゃなく精神的にもヤバい。って事ね。)友達とか先輩、先生はイイ人ばかりだから(偶(たま)に腹立つ時あるヶド)べつに憂鬱ではないし。って事は、自分に腹立たしく思ってるって事なのかな。多分そう。自分に対して「どうして私はこんなにも出来ないんだ!!!」とか「なんて要領の悪い人間なんだ!!!」って思うからね。まぁでもこんな時でもポジティブにいかなきゃ、人生やってらんないし。

あ、そうそう。これは昨日の『悩んでる』ってのとは違うので、、、違います。笑。



明日は、体育祭。私はバドミントンに出ます。兄ちゃんは高校と大学バド部だけど、私は全く兄ちゃんと逆で、勉強も出来なきゃ運動も出来ない人なんで。。。つらいよォ、そんな人が兄ちゃんだと。周りから結構比べられて↓↓母親の中から先に生まれてきた兄ちゃんがイイ所だけを持ってってしまった、まさにそんなカンジっす。でも好きな人(直ちゃん)に対しては、私の方が運あると思います!!!根拠はないヶド。爆。

バドは、たぶん1会戦で負けると思うので、まぁ適度に頑張りたいと思います↑↑あ、そうそう。今日プログラム見たんだけど、名簿のトコにうちらの名前あるのに、何処と対戦するとか書いてるとこにはクラスの名前なかった!!!何故???忘れられてるんだ、私たち。爆。ってか、体育祭とかメンドくさいから、そのまま誰も気づかずにうちらは試合しない!!!とかってなんないかな。。。


今日ケイタクのメルマガでビックリした!!!ケイタク、今週末岩手に来るんだってヾ(≧∇≦*)ゝラジオの公開録音で!!!その日部活あるヶド、「用事あるから」って途中からサボって見に行っちゃおうかな♪♪ってこっそり思ってる。よし、行っちゃえ~!!!行っちゃえばこっちのモンだ!!!だって、ケイタクが岩手に来るなんて。。。多分初めてじゃないかな???お仕事で岩手のしかも盛岡に!!!ってかこの前ブログにも書いた、例の男性2人と待ち合わせした場所でケイタクが見れる!!!なんかすげぇな。。。楽しみにしてまっす★
by EastCheapGarden | 2006-07-19 23:59 | ★ケイタクブログにトラバ

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧