人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久方ぶり。。。
久方ぶり。。。_b0097451_023238.jpg

これまた久方ぶりの更新でございます(-_-メ 最近は全くサボってしまっていて、申し訳ありませんo(_ _*)o それなのに、毎日2桁の方が見に来てくださって。。。
ん??? "2桁"の意味が分からない???あ、ごめんごめん。笑。 いやぁ、とどのつまり私は1週間以上もの間、ブログに手を付けてなかったヮヶじゃん??? それにも関わらず、毎日沢山の方が見に来てくださってずっと2桁を保ってたってヮヶですょ!!! 全く有り難いったらありゃしないo(^▽^)o ・・・意味分かる???分かりにくくてゴメンね↓↓

因みに・・・1番少なくて『11』、多くて『23』☆彡もっと因みに・・・HPの最低は『48』で、最高が『86』★彡(←コレは管理人のみログインすれば見れるのです♪")

ホントいつもいつもありがとうございます!!!!!まぢで感謝してます!!!!!・・・なんか終わるみたいなカンジで書いてるヶド、ずぅずぅしい私はまだまだ続けますよォ(σ・∀・)σ

是非、気分がノったらまた立ち寄ってみて下さい。



一応、写真は私の愛用しているケータイの充電器、なんかボーっとして見てたら『フクロウ』に見えてきちゃって、記念に撮ってみました↑↑(←記念って何の記念だ?!?)


PS;久々の更新が、こんなんで(1人でボケて(?)ツッコミ入れて、って)スイマセン(→o←)ゞ
by EastCheapGarden | 2006-09-11 00:23 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧