人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン
バトン_b0097451_1365997.jpg

写メは、先日まだ明るい内に帰れた時に、チャリ道で見つけたやつです。 これって確か何かの卵だょね??? 写メ撮るだけしてあとはちゃんとそっとしておいてあげたょ♪♪






弥侑音瑚よりバトンをもらったので、早速挑戦★☆彡


なんか今回は、変換で何が出てくるかだって(゜∪゜) へんなの出てこないとイイな。。。。 んでは早速★" あ、ちなみに私は『もりやまなおたろう』でやります!!!


も・・・もらった/モバイルサイト/もちろん/問題/最も

り・・・寮/リンク/両A面/理由/リスク

や・・・やります/やっぱ/やはり/約/やっと

ま・・・まだ/眩い/窓辺/マイラジ/また

な・・・何/なんか/直ちゃん/直太朗くん/ナオト・インティライミ

お・・・お願い/オンエア/尾幌/お喋り/OH!MY RADIO

た・・・だから/たなら/度/抱き/ただ

ろ・・・朗/6月

う・・・唄っていたい/うつつ/現/嬉しい/UTAO-UTAO




なカンジです(〃 ̄∪ ̄〃) さっきファンサイト『』で『夢みたい~だから雲に憧れた~』の歌詞書いてたから、その時の変換が多かったね。 あ、あと『ろ』はあまり無かったッス↓↓ 変換しても元から入ってるのだけでした。汗。
by EastCheapGarden | 2006-09-29 01:36 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧